2024 8/22

エンターテインメント

こうも毎日律儀に日記を書いてるとミュウツー研究してた博士ってこんな感じやったんかなって思う。

これを今見てくれてる人は主人公で。

これより上のバージョンの方が好き
これ不気味感が足りない


自分は毎日日記をしたためてインターネットに放流して、もしかしたらこれを誰か読んでいるのかもしれない訳だからこのポケモンのゲームと全く同じ構造だな。

おれが妙な事を書き始めたらそれまでの日記からおれに何があったか類推してほしい。


あなたが主人公だ。

ドタバタ

朝7時
昨日書いたように今日は朝7時にならないとバイトに行かなきゃいけないのか分からなかった。

7時を回った時にはとても働く気分じゃなかったから出勤しなくてもいいように各方面に連絡して、7時2分に就寝。

16時起床。理想的。

チャーハンを作った。かなり上手く出来てほっこり。

油いれすぎくらいが美味しくできる。

夜になったら小売店のバイトいって一日おわ。

「クレヨンしんちゃん」再考

お風呂に入ってたら、先日書いたクレヨンしんちゃんを見せない家庭の事が脳裏をよぎった。

クレヨンしんちゃんを見せない家庭ってポルポトと変わらんくね、って思った。

少なくともベクトルは同じだと思う。

トッドが言ってた様に家庭こそが国家なんだなと改めて思った。

家庭は国家のミニチュア。

家庭と国家は密接に関係してるし、家庭と国家の統治は似ている。

短絡的で極端な抑圧が上手くいかないのはカンボジア見れば明らかだなって思った。

てか江戸幕府の5人組って制度すごいな。
あの時代に家庭単位から統率しようとしたの
めちゃくちゃ賢いな。

ほしいものリスト

自分では買わないけど人から貰えればめっちゃ嬉しいものってあるよね。

てことで妖怪の自分では買わないけど人から貰えればめっちゃ嬉しいものを公開。

マカロン

シンプルに美味すぎる。名前もかわいいし。
でも高いんよな〜
最近ローソンの冷凍のマカロン貰ったんだけどこれでもクソ美味かった。

これで4~500円くらい

マカロンにしては安いとは思うけどまだちと高いからわざわざ自分で買おうとはならない。

でも貰えればめっちゃ嬉しい。

ミルクボーイもマカロンとか貰えれば嬉しいだろうな。
心からの「あーありがとうございます〜!」
が出ると思う。

こんなんなんぼあっていいですからね。
一番いいですから。

ちょっと良いシャワーヘッド

シャワーって毎日するからな。
銭湯とかでたまに良いシャワーヘッド使う
「これ家にあると嬉しいな」ってなる。
水流のタイプ切り替えれるやつとか。
窃盗罪っていう概念が無ければ持って帰る。

実際頭皮とかにもいいらしいから結構欲しい。
でもギリ買おうとはならん。

いざ買ってきて万が一接続出来なかったら萎えるし。貰ったやつならいいけど。

電動歯ブラシ

これも欲しいな〜。なんかかっこいいし。
歯の汚れって口臭に繋がるらしいしな。

普通の歯ブラシだと取れない汚れとか絶対あるもんね。

歯ブラシがただ振動するやつじゃなくて歯ブラシが回転するやつが欲しい。

でも良いやつって結構高いからな。
買ってみて全然しっくりこなかったから萎えるから自分で買おうとはならないな。

高い枕

枕って結構大事っていうよね。たぶんまじで寝心地に影響しそうだから大事だと思う。

みんなどんなやつ使ってんだ?
おれはニトリで買った安いやつ。

別にこれに不満がある訳では無いけどもっと高いやつは全然寝心地いいのかな。

いやーーでもいざ買ってニトリより寝心地悪かったから萎えるな。って思ってずっとニトリのやつ使ってる。

デカイタマザラシ


かわいいからほしい。めっちゃデカイらしい
でも高い!たしか5~6万した!

東京03 ブルーレイbox

東京03のコントがめっちゃ入ってるやつ。
ほしいね。でも高い5~6万する!

とりあえずこの6つですね。
買ってあげるよー!って方は連絡下さい。


勇気

パチ屋にあるこれ。
やってみたいんだけど恥ずかしくて一人でやる勇気ないから誰か一緒にこれやりませんか?

ゆるぼ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?