2024 8/21

徒然

14時くらいからおバイトの予定だったんだけど諸事情で16時からになった。

16時からってだいぶ遅いよな。15時を回ると一気に一日が終わりに近づいた感出てくる。

で一旦その昼のバイト終わったら夜勤の小売店のバイト行って終わってゴロって今。

小売店でコンドームとトミカ買ってるお客さんにあたった。
さすがに眉をひそめた。

どういう情緒?これから何をするんだこの人は

あまりにも妙すぎる。これがコナンだったらあのお客さんは間違いなく事件に絡む。
「あーあのコンドームとトミカ買ってたおっちゃんな!」って元太が言うだろう。

同人誌の導入みただな。

しばらくその客が何を企んでいるのかに思いを馳せた。

一番ハートフル且つ現実的な選択肢はこの男は既婚者でトミカは子供へのプレゼントでコンドームは情事に使うとか?
子供にはもっとちゃんとしたところでちゃんとしたものを買って欲しい。

大穴はそういう特殊プレイがあるとかだな。
全く想像がつかないが。これだったら嬉しい


てか明日バイトがあるかどうか分からない状態なんだよね。
シュレディンガーのおバイト。

理由はちょっと複雑すぎて書くのがめんどいから書かないけど色んな事情が重なって明日バイトあるのかどうか分からない
明日というか今日だ。

それが分かるのが朝7時だから起きてなきゃきけないのがダルすぎる。仮にあったとして何時にいけばいいのかもそこから決めなきゃいけないからダルい。

文字にしてみるとなんだこの状況は。

Advertisement

今年の学祭で屋台出すことになりました。

先輩に学生証の写真送ってくれ!って言われて
送ったら勝手に屋台のメンバーに登録された。

しかも環境責任者をやられる羽目になった。

まぁでも楽しみ〜

高校生の時文化祭がコロナで潰れてそういうちゃんとしたやつやれなかったから少し楽しみ。

詳細は追って広告します。

みんなきてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?