2024 8/28

いつか

朝焼けが綺麗であった。

電線がいい味出してるきがする

朝お散歩しようと思って外出たら空がオレンジすぎて異世界感あった。

夕焼けのオレンジとは違うんだよな。
なんか清涼感があるというか?
瑞々しい。

心安らかなり。

いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには 穢れすぎてしまったよ

こんな歌詞がある曲なんだっけな〜って思った
これもすごい歌詞だな。

恋と穢れって対義語すぎる。

おしごと

朝焼けにキャッキャしたら寝た。午後に起きて遅めのバイト行ってちょっと飲みに顔出した後夜勤行った。

色々バタバタな1日な気がだったな。

てけてけの飲み放題また行きたい。行こう。

パニック

ところで今プチパニック。日付でいう今日29日
何か予定がある気がするんだけど何があるのか全く思い出せない。
そもそも用事なんてない説もある。

おれが属しているコミュニティ全てのLINE見てみたけど29日の予定は何も無かった。

ヘルプでバイトに入っちゃったからまじで予定あったらすっぽかすことになるからまずい。

厄介なのがヘルプでバイトに入った事を脳が何かしらの用事と認識している可能性がある。

困ったな。

おれと今日用事あるよ!って人至急連絡下さい

通過儀礼

おれには自撮りっていう文化が無い。

なんか自撮りって行為に対して忌避感がある。

なんでだろうな。
これは言語化が出来ない。
なんで自撮りに忌避感を持っているのかがよく分からない。卒論のテーマにしてもいいくらい

自撮りをインターネットにアップロードするなんてもってのほかだと思う。怖くないか?

自撮りしてる人楽しそ〜とは思うんだけどね。
ストーリーとかに上げてる人も楽しそう。
でもおれっていい性格してるから酔っ払うと愉快になって普段やらない事やったりする。

この前愉快になった時自撮りしてた。
て事でおれが今までやってこなかったインターネットに自撮りをアップロードする行為をやる

イニシエーションだと思って。

秘匿性は高めたいから有料にするけど。

どうしても妖怪の顔が見たい人は200円払おう

ここから先は

5字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?