2024 9/10

バイタリティ

留学から帰ってきた友人宅で宅飲みした。

留学から帰っきて顔付きが変わってた。
本人曰く色んな事乗り越えたから顔もそりゃあ変わるよとの事。

色んな話聞いたけどやっぱ留学のエピソードって濃すぎる。話聞いてるとおれもやりたかったなぁとか思う。まぁ今からでも出来なくはないのか?

意外とヨーロッパの留学は安上がりらしい。
アメリカ、オーストラリアがバカ高いらしい。

こいつは帰ってきてとりあえず起業しようと今奮闘中だった。

留学行く前から思ってたがやっぱ持ってるエンジンが違う。
来世はこんな風になりたいと感じる。

例えば大一の頃から塾講とか家庭教師はマージン取られるのが腹立つからって事で自分でオンラインの塾作ってそのビラを一晩かけて豊島区の家にポスティングしてたりとかしてた。
善良な両津勘吉。

「色々忙しくて中々飲みとか出来なかったから今日めっちゃ楽しみにしてたんだよな!」とか言ってくれて嬉しかった。
いやまずこんな直接的に言えるのがすごいわ。

おれが持って無くて欲しいもの全て持ってるなまじで、星野アイ見てるみたいな感覚。

こんなやつらに出会えただけ大学行ってよかったって感じる。
自分が高三の頃からは考えられない。

一生かかってもこいつらにはなれないけど関わりが持ててるだけで嬉しい。

てかこいつらに飲み誘われるおれもすごくね?
何かおれも持ってるんだろうな。きっとそうだ

Familia

前幼い頃の人格形成の事書いたけど家族構成って相当影響与えてる気がする。
特に兄弟構成

たぶんおれは生粋の一人っ子だと思う。
誰がどう見ても究極の一人っ子。

こういう話楽しいよね。
結構前に一人っ子の友人が「実は昔兄いたんだよね、おれが中三の頃に死んじゃったんだけど」ってボソッと告白してきた時ビビった。

だいぶ見る目が変わった。兄弟構成って割と所作に出ると思ってるから。

おれ兄弟いたらどんな感じやったんやろな
まぁでも大前提として一人っ子の現状に満足してるからあんま考えてもなって感じする。

結局一人っ子が良くないか?だいぶ快適。
両親が家にいない時とか「この空間におれしかいない」みたいな感覚が心地よい。
これが究極の一人っ子たる所以。

あと少し汚い話だと将来的に相続とかで揉めたくない。まじでめんどそう。

究極の一人っ子だから一人っ子のやつはなんとなく分かる。
スタンド使いは引かれ合うみたいな感じ。

単純にマイペースとかじゃなくてもっとなんか言語化出来ない何かがあるんだよな一人っ子の人達って。
おれの経験則だと一人っ子根本的に暗いがち

あ、でも双子は結構憧れる。一卵性の。
一人っ子か一卵性の双子だな。生きるなら。

単純におれと似てるやつがいるのが面白いし。

双子キャラってめっちゃかっこよくないか?
同じ学校に通ってる双子キャラとかめっちゃなりたい。それだけでなんかもうモテそうだし。

いやでもその場合どっちがモテるんだ?
モテるのはおれであってほしいな。

しょうもない事で小競り合いとかしたい。
100m走のタイムとか給食食べるスピードとか

あと双子って絆がすごそう。仲悪い双子見たことない。

なりたいな〜双子。今からどうにかならんかな

しばらくの憧れはPerfumeと一卵性の双子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?