2024 8/29

安堵

結局たぶん用事はなかった。よかったよかった

雨結構強いからなんかあったらダルかった。
ずっとウイイレしてた。
最近結構ウイイレハマってる。

ガチスカです

フランスパック買ったからグリーズマン使いたくてグリーズマンが活きるようなフォーメーションを日夜試行錯誤してる。

この0トップだいぶいいかんじする。

あとライブアプデAのデンベレがつえぇ。

おランチ

雨で外に何か買いに行けないしUberするのもなんかあれだから冷蔵庫にあるやつ食べた。

なんかスーパーかコンビニのちらし寿司?的なのが入ってたから食べてた。
美味いなって思ってたら途中で醤油が出てきた
醤油かけて食べるやつだったんかい!

もっと美味しく食べてたのか…

ここから醤油かける気にならなくて萎え。
折角美味しかったのにな。

青天の霹靂

中高大の友人から「明後日の同窓会みたいなやつ行く?」みたいなLINEが来た。

全く話を聞いてないので大学の何かかと思ったら中高の同窓会らしい。

シンプルハブられ。

かと思ったらなんか2~30人の小規模なやつらしい。

去年か一昨年大規模なやつがあったんだけど今回は教員も来るとの事。

小規模とはいえこういうのに呼ばれないって事を知りたくなかった。
呼ばれるような学生時代を過ごしてないから当然だけど。

来る教員もたぶんおれの事覚えてなさそうな人ばっかだったし。

悲しくなってきたな。
涙は味方のはずだったのに

でもよく考えたら2~30人規模ならハブられてるやつの方が圧倒的に多いからハブるみたいな概念も無いな。

ただ中高充実してた人達が教員呼んで飲み会するだけだ。大した話じゃない。

行く人いたら感想だけ教えてください。


人智

しゃっくりって出るタイミングによっては詰むくない?

出始めたらしばらく止まんないし。

こんなに技術は進歩したのにしゃっくりも止められない人類君さぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?