2024 8/23

ネムスギ

14時くらいからバイトなので12時目安で起きようとしたんだけどなんか寝れなくてオールで行った。

ニートしてるだけだから冷静に眠くなるはずが無い。

15時くらいに眠気が最高潮に。
てか11時くらいから眠くはなってたんだけどこの時間から寝る訳にもいかなった。
こん時の絶望感えぐい。
24時までお仕事で萎え。

なんとか耐えて帰ってきたら即寝した。

生活リズムが直りそうだ。

二極化

我々はPerfumeを目指すべきである。

かっこいいとかわいいのレベルがどちらも高い

かっこいいとかわいいってどうしても相反するから両立なんてほぼ無理に感じるけどPerfumeは見事にそれを成し遂げてると思う。

バイナリーな価値観が崩れつつありトランスセクシャルも潮流となっている今日我々が目指すべきなのは相反する属性を両立しているPerfumeの姿ではないか。


ホリダ

カセキホリダー届いた。懐かしすぎる。小学校とか保育園の頃に友達の家でやらしてもらった思い出しかない。

やってみると楽しい。クリーニング楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?