2024 9/11~14

ぬわぁぁぁぁん疲れたも〜〜〜〜ん チカレタ…

友人達と草津の温泉旅館に旅行に行ってますた

いいね〜温泉旅館。思ってた2倍リーズナブルだった。ハプニングとかも起きえないから終始安心して楽しめた。

温泉旅館とか楽しめると大人になった感あってよくないか?結構安いしまた行きたい。
2泊朝夕食付きで2万は相当良い。予算3万あれば充分だもんな。

旅館の部屋を友人と宿泊すると修学旅行を思い出すから良い

もう先生に恐れなくてもいいのがアツすぎる。割と大人になるの悪くないなって思いました。

暴虐の限りを尽くしても誰にも怒られなかった

あと温泉がちゃんと不味くて天然温泉って感じがした。まじで不味かった。目に入るとクソ痛かったし。でも肌は体感すべすべになった気がするな。

アクセス的に車運転出来る人がいる前提ではある気がするけど。温泉とかディズニーの帰りに電車ってだいぶ萎えない?
車だとなんか最後まで楽しい思い出感がある。

そろそろおいら仮免の有効期限が切れるんだよな。これやばいなり。

コヨーテが楽しかったなり。

なんか意外と書くことがないな。
てか書けそうな事が無いかも。一応インターネットに放流するとなると。

男だけで近場の旅行ってなるとやる事が下品になる説あるな。

キェェ

いくら先生がいないとはいえなんでも出来る訳じゃないんですよね。

近隣住民からクレームが来ないように一応出来る限り静かにしてました。
こういう良識を身につけさせる為に先生は怒ってたんだろうな。

思ったんだけど大声を出せる場所って意外と無くないですか?

カラオケはそもそも大声出していいよっていう空間だからなんか違うし

大暴れしようとして午前3時に風呂行ったんだけど謎の爺の乱入により夢半ばで散った。

カラオケ以外で発狂出来る場所って現状実家以外思いつかない。

酒飲んで大声出すのが一番キチゲ発散になるけど中々上手くいかない。

この前友人達と韓国旅行に行った際、宿の電気を消した途端一人が狂い始め我々の睡眠を妨害しだした。あれは電気が消えるという事がキチゲの解放条件だったのだろう。

人それぞれキチゲのタイプあるから把握しとかなきゃだね。

田舎のコテージ借りるのがたぶん一番いい気がする。これも車なきゃしんどいけど。
免許を取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?