見出し画像

SVシーズン13 最終102位レート2089 超絶スタンパ!プレイングでまくれ!!



結果は納得できてないのですが、残り3時間くらいから覚醒し始めて上がってきたので弱くない構築なので書きます!

構築経緯
まず、驚くと思いますがなんとこれが原案ですw


これが、なんでこれになったのか俺ももはやわかんねえっすwww
この構築なんと、最終日前日まで使ってたんですけど1950までしかしかなくて、途中でS13でやっとカイリューサーフゴーの強さにやっと気づいて結局カイリューサーフゴーになりましたw
まじこいつら最強すぎる


個体紹介


H244 A252↑ あとは覚えてないw
調整はなし
まじで最強。言うことない。個人的にこの構成はサフゴと合わせてめっちゃプレイングに依存する方だと思ってる。神最強ね


AS252いじ4振りは覚えてない
まじでキョジ入り以外投げてないっすねw
でも出したらまあまあやれたけど元々基本選出だったのに…泣



H244 S準速ガッサ抜きあまりC
耐久ラインは目分量なんで調整はないです!
世界最強ポケモン。まじでカイリューと合わせたら最強。どんな構築にもカイリューサーフゴー投げてたw


S最速Bミミッキュの味玉かげ確定だえあまりC
飾り2。ガブと合わせて最強になる予定だったけどそうでもないからあんま出してない…。


ASブッパ最速
最強の初手起き。まあ神だね困ったら初手投げてたね。最強ね



ASブッパいじ
普通に神。最強の初手起き2。まじで環境トップに対して対面テラスなしなら基本負けないしまじで対面性能を追求しすぎたらこんな型になったw
結構出したし相当強かったw
ねこえらいね

基本選出
初手ウーラオスorカイナ+カイリューサーフゴー


終わりに
自分は毎日YouTubeで配信をしてます!最終日の対戦動画なども上げているのでよかったらみてくれたら嬉しいです!
自分のチャンネルです↓
 レブロンぽけ - YouTube

またシーズン終盤はメンバー限定で配信をしています!シーズン終了の朝9時まで配信してるので気になる方はメンバーに入ってくれたら嬉しいです!
またメンバー限定配信はどんなことやってるなど気になったら自分のDMの方に聞いてくれると嬉しいです!なんでも答えます!
メンバーシップ加入登録は↓
https://www.youtube.com/channel/UCOWESJGSmZOIhHfikYHLu9A/join


スペシャルサンクス
色証最大サイズガブや色サーフゴー、多くの素晴らしい個体を使わせていた方々!
最後まで配信を見てくださったメンバーの皆さん!
応援してくださった皆さん!
対戦してくださった方々!
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?