Secret リスト

これはとある男の好きな女ランキングである。

第10位 大神ミオ

ギフト貰った時にメン限asmrがあって神でした。オリ曲まじ好きっす。


第9位 猫又おかゆ

まーじで声だけならトップクラス
asmrいつもお世話になってます。


第8位 山黒ねくろ

asmrいつもお世話になってます。
あおぎりで1番好き
声好き


第7位  尾丸ポルカ

こいつはおもれえ女なんよ
一生見てられるわ


第6位 鷹嶺ルイ

いい女ね
まじでそれにつきるわ



第5位

…まあ変わっても一生愛してるよ。


第4位 白雪みしろ

実は元メン限入ってました。
まじで神だね。神すぎる女。asmrいつもお世話になってます。一生ご主人様って言われてたい。


第3位 博衣こより

まじで頑張ってるのがダントツにわかるしどんなことに対しても全力だしめっちゃ好き。
asmrいつもお世話になっております。
メンバーです。一生このままでいてくれ。









第2位 雪花ラミィ

唯一グッズ買ってるレベルの子。大好きです。
asmrいつもお世話になっております。
メンバーです。まじで一生ついていきます。
ラミィちゃんの雪民を大切に思ってくれてるとこ大好きです。


第1位 潤羽るしあ

…ごめん。やっぱ一生忘れられんわ。
スパチャを読まれたあのマイクラ配信は一緒忘れない。
誰よりもリスナーを大切にしていたのを感じたし、俺もそれを見習って見てくださってる方を大切にします。
一生大好きです。



やばい涙出てきた…。泣

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?