見出し画像

SVシーズン14最高レート2092最終218位ブリジュラスガチグマスタン


レンタルあり

お疲れ様です。レブロンぽけです。
今回はまじで1日0時で2000位まで落ちて泣いてはいたんですが、そこから21チャレまで行った構築なので弱くはないと思うので見てくれたら嬉しいです!

構築経緯
温めてた4つの構築が全て没になってしまったので直近のメン限、公開枠の勝率のいい構築をちょっと改良して使う。まじでこれしかしてないw

個体紹介

H212 S188 DB4 あまりA↑
+1で最速オーガポン抜き 耐久は気持ち振り
個人的にここまで耐久振ったら、俺耐久振ってんだけど?!って言い訳できるライン
ブリジュラスガチグマがランドきつめだったのでそれに後投げから1番テンポとっていけそうだと思いスケショ羽にしました!死ぬほどスケショ外したしクリアチャームでも良かったかも


H244B92D116S4あまりC↑
確かくちばし特化テラバ残飯込み2耐えだった気がするw
こいつに関してはまじで最強。最速起きとカミのCダウンしなければまじでこいつは最強。チャームカイリュー系が増えてたおかげでアンコが思ったより少なく結構助かったかも

H252B60↑あまりD
多分だけどウーラオスのいじっぱりインファ確定だえかな?多分ねw
D振りヘビボンはまじで強い、ここまで振るとメガネカミのムンフォも確定で耐えて返しのヘビボんで倒せる。アイへだとB振られると耐えられるからヘビボン。カミを倒すためだけなら絶対ヘビボン。


B252C100S20↑D4あまりH
エースにも起点型にもなれる最強の方。まじで語ることねえ。どの対面でもなんでも起点にできる神。


ASいじ
ブリジュラス入りやイーユイ入りには基本初手ブリジュラスは無理なのでこいつを投げてた。
まあまあじゃね?


S252↑H D4 B44 あまりA
テラス後塩漬けが身代わり確定だえ
チェオン回りやポリ、ドヒドイデ系統のインキャ狩りポケモン。気持ち選出画面でも強そうなんよなこいつ。まあまあやね

基本選出
ウーラオスorブリ+ガチグマ+カミorカイリュー

ステロ撒かれそうならラストはカミ、ブリジュラスガチグマ入りはウーラオスから


最後に

また、自分は普段YouTubeで毎日配信活動をしています。最終日対戦動画も出しますが、最終日や終盤の対戦は全て自分のYouTubeのメンバーシップにて1日10時間以上配信しています!(ガチです)

終盤のガチ対戦などが見たい方は是非入ってくださると嬉しいです!

メンバーシップは自分のチャンネルページから入れます!

YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@Lebron_1288

また最終日対戦も上げてますのでよかったらみてくれたら嬉しいです!
https://youtu.be/J4e1nz0_ZQM?si=3wQLGxdcTb1y8H0X


そして、ポケモンの個体を使わせていただいた方々、配信を見てくださったメンバーの方々、BGMやサムネを作ってくださった方々、本当にいつもありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、レブロンぽけをよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?