画像1

剽窃のアレ

暇主婦のあたし
00:00 | 00:00
神童なのか本当か 嘘の流れは続くのか
いつまでたってもわからない 
そんなことあるだろうか
見てきたものや聞いたこと
話題にのぼった全部
でたらめだったら面白い
アキシンの顔 見たいでしょう
大人がきっと動くはず 秘密はずっと隠すはず
すべてはそこから崩れだす
成年会見 ボロ出そう

なるべく少ない情報となるべく小さな炎上で
なるべくマスコミ選り好み
そんなズルはばれるでしょう
キーコはずっと鬼のよう 笑面狐狸の変な顔
すべてがそこから崩れだす
成年会見 見ものだな

剽窃の真っ赤な嘘はみんなわかってる
教授に金をあげましょう
財布代わりの奥野から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?