初投稿‼️なんてなw

noteでこうやって書くんは初めてやな!いつもはTwitterの決められた文字数の中でしか話せへんし配信も時間の許す時しか出来へんからこうやって自分の気持ちを長々と書くのは初めてかもしれんw
note始めた理由は今年は俺にとって節目の年でもあるからやな。そう!知っとる子は知っとると思うけど俺は今月で20歳になります!活動始めたのが18の時やからもう2年も経ったんやな〜🤔あっという間すぎて実感が全然ないんやけどなwサクエデを結成してからは怒涛の日々やったわw録音に編集に企画作り深夜に寝るなんてことも当たり前のようにあったんやけど、最近は録音と編集がほとんどで配信が全然出来てないのがすごい気がかりなんよ…皆ともっと話したいって思っとるけど正直時間が足りひん!1日50時間くらいにならへんかな…🤔🤔こうやって長々と書くと普段思ってることがスラスラ出てきて あー、やっぱみんなの事大好きやな って改めて思ったわ!ほんまにいつも配信来てくれて歌聞いてくれてリプもいいねもありがとう!これからも頑張って行くから応援よろしくな!って、初投稿が最後みたいな雰囲気になっとるけどこれからもどんどんあげてくから楽しみにしててな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?