#pso2ngs 2022年8月アップデート情報①

今回はVOICEVOXキャラのずんだもんが 口パクできるようになったので利用させてもらいましたー
出来るだけ邪魔にならない場所の右端で喋らせてもらいました
今回のNGSの情報はチームタスクのところが個人的に魅力が出ましたのでこれからも頑張ってチームを盛り上げていきたいと思います!

次の動画:

~~こちらのフォローもよろしくお願いします~~
Twitter:https://twitter.com/YUUINACH
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/118468329
twitch:https://www.twitch.tv/yuuinach
Facebook:https://www.facebook.com/STAFFYUUINA/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuuinach
Instagram:https://www.instagram.com/yuuinach/
note:https://note.com/lively_ruff18/
#VOICEVOX茶番劇 #ゆっくり茶番劇 #ずんだもん茶番劇 #ずんだもん #voicevox #pso2ngs #まだ見ぬアークスと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?