見出し画像

毎日投稿します

あけましておめでとうございます(遅い)
今回ですけど、お知らせというか報告になります

1年運営していました

ほんとにびっくりしました。最初の記事がめちゃめちゃ古くて、久しぶりに投稿したらビビっちゃって。
まあその代わりに5、6回しか投稿していないという醜態を晒してたわけなんですけど。

毎日投稿について

そう言った経緯もありまして、これから失った分の投稿を増やしていくのでよろしくお願いしますという話なんですが…

Q、毎日投稿できんの?
A、できません!

できません。
ですので、400〜1000文字くらいで投稿するんですけれども、一応ネタ切れ回避のためにですね。

・三浦時明深堀りシリーズ
・その他三浦時明のネタ話
を主軸とし、
・シャッフル先代
の3つを中心に、その他雑談を加えて投稿していこうと思っております。シャッフル先代?いずれわかります

というわけで、これからは毎日投稿という重荷を背負って頑張っていくので、生暖かい目で見てください。
よろしゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?