推しを久々に生で見た

推しのネットラジオ公開収録に当選し
本当に久々に生で推しを見てきました。

妊婦がライブに行くのはなかなか
ハードルが高い、気持ちはあっても
ほんまに無理…!さすがに……!

でもほら見たいよね、生で。
肌きれーとかさ、声が良い、とかさ。

なんかこう、そこでしか得られない栄養が
あるよね。

地元の文化会館で推しと、いつも見てる
芸能人を見れるって幸せだ、、

いつも見てるからいつも通り過ぎたし
やっぱりイケメンだなあとか
生で見ると一層面白いな、とか
私にとっては貴重なイベントでした。

生で供給して推し熱もチャージ。

これも胎教やで、我が子よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?