妊娠26週(7ヶ月)膀胱殴りフェス

こんばんは。
妊娠中期後半戦妊婦です。

この時期の妊婦さんはみんなどんな感じでしょうか。

私は入れ替わり立ち替わり何かしら
体調に思う所があり、面白え身体…って
なってます。

・とにかく尿意
 →中の方は膀胱パンチが得意なので
  トイレに行って横になったり仕事に戻ると
  またピンポイントパンチ
  先程と同じ量が普通にでます。

・ぎっくり腰レベルの腰痛
 →過去最大級の腰痛
  骨盤が開いてるのか?座る姿勢がまず
  なんか定まりません。正座とか胡座が
  骨盤が立つそうなのでちょこちょこ取り入れ
  腹帯とは別に骨盤ベルトを買いました。
  これが良い感じ

・パン欲がえぐい
 →毎日食べないと気が済まない
  小麦を欲してます
  そして吐き気がセット
  これは若干、後期つわり入ってそう

・ちょこちょこでも睡眠は大事
 →在宅様々で昼休みは布団で30分くらいは
  寝ています。仕事終わりは今日は吐き気も
  あってとりあえずソファで横になったら
  2時間がっつり寝ちゃってました。

・目の粘膜が弱め
 ずーっと目がかゆいです。
 とにかく目やにがでる。
 なぜ。

ただの体調記録になりましたが
2時間夕寝嫁を横目に旦那はがっつり寝ており
腹の中ではフェスが開催中で内側からの
運動用サンドバッグをさせて頂いているので
つらつら書いてみました。

旦那の爆睡のお陰で私も寝れそう。

めちゃくちゃ元気に運動してるね…
今日も元気でありがとうよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?