妊娠30週(8ヶ月)現状

こんばんは。
夏妊婦ライフですね、皆さんお疲れ様です🤰

ここ最近、急激に体力の減少を感じ
ソファととにかくお友達になっています。

なんだろう。すぐ横になりなくなる。
朝昼はそんな事ないのに、夜は作る気力が
ない。(気力か体力か微妙)

対照的に、お腹の子はめちゃくちゃ元気です。
スタープラチナか?ってくらい動く。

あとずっと右側にいます。
逆子から戻ってくれ…‼︎

8月に入ったらベビーお迎えの本格購入
お部屋の整備をするので
7月にそれ以外の事をやっときたいんですが
いかんせん、仕事が終わったらもう
寝転びたい。

ヘルシーな食事と運動をしたい気持ちは
あるのですが、そう思いながらソファで
横たわる。

夕寝して、旦那の作ってくれた晩ごはんを食べる。

マタニティヨガでもやってみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?