見出し画像

マイルを使ったビジネス欧州旅行✈️バルセロナ到着編


スイス航空 成田〜チューリッヒ〜バルセロナ移動✈️

成田〜チューリッヒ

成田〜チューリッヒ間はB777旧式のビジネスクラスですが飛行時間14時間でも快適に過ごせました流石のビジネスクラスです。
席もほぼフラット、お食事、アルコールも
堪能しました。

広々フラットシート
ビジネスクラス飯
前菜
食後のデザート
2食目

チューリッヒ空港乗り継ぎ


乗り継ぎ約2時間
スイス航空ラウンジで休憩

現地時間で夜8時頃
夜で閑散としていました
スイス航空ラウンジ無料酒場
SFCでも使用可能
ラウンジ飯は控え目に

チューリッヒ〜バルセロナ

スイス航空にて
最終目的地バルセロナまで移動
謎の機内食はあまり美味しくなかったですね
ビジネスクラスですが、エコノミー3席の
真ん中を使わない なんちゃってビジネスクラスでした🥲

いよいよバルセロナヘ
エコノミーシートのビジネスクラス
よく分からない酸っぱい食べ物

バルセロナ到着〜ホテル

空港着から入国審査で夜23時
電車での移動は危険と予想していたので
Agodaで予約した配車サービスでホテルヘ。
スペインはUber 使えないので致し方無し。
電車やバスで夜中でもバルセロナ市内に行けますが、安全第一。
この日は移動疲れでそのまま就寝です。
火曜日12時離陸で就寝は翌日3時頃でした。
三河出発から実に34時間、田舎住みの苦労。

バルセロナ空港内 本場のDesigual 
バルセロナ5泊のため
サグラダ・ファミリア徒歩圏内のホテル
トコジラミは居なかったです
ミネラルウォーターと林檎が毎日置かれてました
ボディソープ、シャンプー、バスタブあり
満足出来る水回り
トイレの流れも素晴らしく速い

さぁ翌日からいよいよバルセロナ観光です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?