見出し画像

初めて100切りをしたスコアの考察

ゴルフを始めて10ヶ月で、100切りをしたスコアを改めて考察。2019年の4月ちょうど約4年前、43歳の時でした。なんとパットを45回もしてるではありませんか!しかもパーオン率が44%❗️今では想像できない数値です(^◇^;)
 今はパットを30前半でいかないと90前半はでない。この差はやはり飛距離の差が大きい。。筋力が低下しているのか。。クラブの振り方が悪いのか。。先週のゴルフはパーオン率0%。。
 やり始めた頃の方が明らかに楽しかったよ。。縮こまってガチガチのスィングになってるのはわかっているが治らないですよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?