見出し画像

星座になれたら

え~ラストの曲の前にMCなんですけど~結束バンドはMCがつまらないそうで~

全く参加しない山田や、MCで自分の猥談を話そうとする親善に言われるとむかつくんですけど、面白いトークできるようになるまでライブ告知だけにしときまーす!

チッチッチッズッ


~♪




もうすぐ時計は6時 もうそこに一番星
影を踏んで夜に紛れたくなる帰り道
どんなに探してみても 一つしかない星
何億光年 離れたところからあんなに輝く
いいな 君は みんなから愛されて
(おかしい、昨日までなんともなかったのに、
一弦のチューニングが異常にあわない、)
「いいや 僕は ずっと一人きりさ」


君と集まって星座になれたら
星降る夜一瞬の願い事


 一弦が…!まずい、せめて2弦のチューニングだけでも直さないと…


うそ、ペグが…!
どうしよう、もうすぐソロが来る、、
せっかくの文化祭ライブ
私の機材トラブルで台無しに
どうしよう、どうしようどうしよう、どうしよう、
~♪
 …!!打ち合わせしてないのにアドリブ…!
それに演奏が全然ブレなくなってる…、
 ~♪
…!!?親善さんが、歯で…!
打ち合わせしてないのに…アドリブ…!
 …はいつもの事か…
皆に見せてよ…
本当は…


 「「後藤さん(ぼっちちゃん)は凄く
カッコいい人(奴)だってところ!」」


~♪


…!ぼっちちゃん、このタイミングでボトルネック奏法とは、やるじゃないの…!なら俺だって!


いっけえええええええええええええええええええ
なんだあれは…!怖い!!
あれならチューニングずれてても関係ないもんね!


遥か彼方僕らは出会ってしまった
カルマだから何度も出会ってしまうよ
雲の隙間で
君と集まって星座になれたら
夜広げて描こう絵空事
暗闇を照らすような
満月じゃなくても
だから集まって星座になりたい


色とりどりの光放つような
繋いだ線 ほどかないよ


君がどんなに眩しくても


~♪














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?