見出し画像

変な気分

こんにちは親善小僧及び、破綻バグジーです。変な気分になったので文章で発散しようと思います


 大喜利茶屋、というか大喜利を始めてもうそろそろで一年経ちそうです。ありがたいことに大喜利界隈の人達にだいぶ認知してもらい、実力も名声もついてきました。嬉しいですね。


大喜利を始めたきっかけは色々あるけど一番は、自分がネットだとどんくらい面白い人間なのか試してみたかったからというのがあります




これ書いてる途中、別アカに天羽しろっぷの身バレの投稿がフォローしてないのに通知きてて腹立ってきた

クソがアイツおもんないんじゃふざけんなボケネタツイ界隈でアイツ押し上げてた時期マジでなんだったんだよホントにおもんなかったしなあそこら辺の女配信者の自分を犠牲にする(といっても嘘だったり、それをファッションにしたりしてる)みたいなユーモア、ガチでしょうもないから消えてくれ。

 





僕は面白くないものが本当に大嫌いです。

 
同時に面白いものが本当に大好きです。



 


面白ければそいつがいままで何をしてきたかとかどんな奴なのかなんてのは本当にどうでもいいんです




僕はストレスを大喜利で発散させたかった。
面白いことをしてやりたかった。

サッカー部のアイツやバスケ部のアイツ

俺を怖いとか抜かしやがった女や障害者と笑った女

陽キャの内輪ノリを嫌う癖にティーダのチンポだの言って自分を外側から見れてないオタク。

アイツらに俺の方が面白い、お前らは本当に下らないってことを何らかの形で証明してやりたかった。

大喜利があってホントによかった、僕のこの妬みも嫉みも全部笑いに変えることが出来る。

もし大喜利が無かったら僕は教室の隅っこでグチグチ言いながら何も行動に起こすことも出来ないゴミクズになっていたことでしょう

 




大喜利をやってる時は幾分か気分がマシになるというか、面白い人達が殆どの界隈なので、結果がでなくてもその分他の人が面白いことをしてるから精神的には楽でした。

でもなんか最近茶屋の空気感が変わった気がします。

 大喜利やりにきたのに見てみたらなんか大喜利やる前に嫌いだったノリが横行しててなんか辛いです。

しかもこれ面白くない人がやってるならまだしも茶屋である程度結果だしてる奴がこれやってたりするとホントに辛いです。

馴れ合う為にやってるなら帰ってくれ。人を笑わせる事を出来る人間がつまらないことをするな。推しカプだのアイコンだの、結果が出ないのが辛いだの、ちょっと上手くいかなかっただけで自分の大喜利はもうダメだとか


ああそうだよお前の大喜利はダメだよ、面白くないよ、ツギハギだよ、なら努力しろよごちゃごちゃ言ってるなら大喜利沢山やれよ、才能ないと思ったならやめちまえよ、一瞬でも自分に才能がないと思ったなら続けたって意味なんかないよ。俺は絶対に面白い、俺は面白いんだってやりきった奴から本物の面白い奴になるんだよ。


3、4ヶ月ですぐに結果が出ると思うな、お前がいま戦ってんのは1年も、2年も研鑽積んでる努力してる奴らなんだよ、お前がどれだけ努力してるかなんて知らないけどたかが3、4ヵ月程度の努力で勝てると思うなよハゲ。

ちょっとつまずいて、結果が出ない日がちょろっと続いただけで自分の結果がゴミだの、ごちゃごちゃいってんじゃねーよ。

お前より結果が出てなくてそれでも頑張ってる奴が下にいるんだよ。大してヤバい結果じゃないくせにゴミだなんて絶対言うな

あと人へのリスペクトとか礼儀もちゃんとしっかりしろよ、筋通せ、筋。








俺は今までもこれからも反骨精神で面白い事をやり続けると思います。面白くない事をしやがったなら俺がそれを面白い事に変えてやるからなこの野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?