見出し画像

ツボ上げ

不穏

まじかー
カッコいい
どうって
なんでもやるなあ
お前がわかんなかったらわかんないよ
きららジャンプ
最悪
何が
なにじゃねえよ
いい職場
きったね
馬の要素ってほぼドラゴンだからなあ
うれしいなあ
それ金無い奴がする遊びですよ
虫が非効率なことするわけ無いから素晴らしい
ジャイアンが知るか
マクゴナガル先生が?
どう広げるつもりだ


どうやってだろう
これ気持ちいい
粋か?
ふざけんな
色んなとこにいるなコイツ
いらない
嬉しいけどなあ
周りも注意してあげた方がいい
わかる
腹減ってんだよこっちは


Gray/んぬ/母の写真(2)/羊たち黙っちゃったじゃん/ブトマ/えきたいおもち/緯度/コハ/荒ぶる波平/さりつかいし/墨汁一滴/ムネコざボビー/イマジゲン(4)/あんぐら/味噌と殴り合い/またねこ/世界の牛肉/鮪野/モノカルチャー/ばった/からこる/ラスクマン/しざりEX/NatsubiSogan/



炭酸が抜けたコーラを飲むと肩や腰が痛くなります。同じ症状の方は対処法を教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?