ハチに刺された

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ










あーーーーーーーーーーーーーーくっそなんでくそクソがなんでおればっかりこんな目にあうんだよボケあー~~~~~くそ、クソがふざけんなふざけんな






あ~~~ビリビリするなんか手の感覚が鈍いいてえし



大体俺こんな朝からわざわざ家のゴミ出すためだけに外でたのにこの仕打ちかよ、


家の手伝いちゃんとしてるのにこんなんあったらもうなんもしたくなくなるじゃん意味ないじゃん。死ね






あーーーもうしらんもう二度と外出ん。どこもいかん、どうでもいい全て萎えた、高卒でいいてかもう中卒でいい。このまま僕は何も親孝行もせずただビリビリする右手でチンコズリズリしながら女の子が沢山いてパンツ見せ合うみたいなアニメを見続けます。死ね死ね死ね死ね死ね死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?