見出し画像

祝・しおんぬインスタ開設!

2024年4月19日
為永幸音さんがインスタグラムを開設したそうです!
いちファンとして、とてもありがたいお知らせです。
しおんぬありがとう!

どんなものが投稿されるのか、とても楽しみです。
きっとしおんぬらしく、食べ物でいっぱいになる予感がします〜笑♪

https://www.instagram.com/shion_tamenaga.official/


しかし、個人的にちょっと問題がありまして…

じつは今までインスタにほとんど興味がなかった私…
そもそも、あれもこれもと乱立しがちなSNSに苦手意識がありまして、なるべく距離を取ってきました。
当然、インスタのアカウントなんて持ってません。

でも、しおんぬのインスタはフォローしたい…。

どうしましょう…と数秒ほど悩んだ結果、

インスタのアカウント作りました!

しおんぬのインスタ開設にあわせて、私も作ってみちゃいました。
メールアドレスだけで作れたので、想像していたよりも簡単でしたが、まさか私がインスタグラムをはじめることになろうとは…。
しおんぬの魅力恐るべし!

というわけで、
今回、大切なツアー中にも関わらずインスタを開設してくれたしおんぬが、これからどんな投稿をしてくれるのか、幸せな気持ちで楽しみに待ちたいと思います!

みなさんも是非しおんぬをフォローしてみてくださいね!
小さなハッピーがおとずれるかもしれません♪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?