あつ森生活9日目〜虫取り大会〜

こんにちは!ミーナです!!
この日は初めての虫取り大会!

あつ森生活9日目(1月20日)

レックス男前な感じですねw
まだ案内所周りを何もしてなかったので
虫の湧きが悪く島を駆け巡ってました
5回参加してあとはひたすらベル稼ぎ!!!!
釣り大会同様1回目は無料で2回目以降500ベルです
それにしてもレックスに虫を売るとすぐにベルが貯まる貯まる!
釣りが苦手な私には虫取りが1番効率いい!!
楽しくて楽しくてずっと虫取りをしていました!!笑

素潜りデビュー

今日マリンスーツを購入
やっとダイバーデビューです!!
ダイバーのマイル貯めるため潜りまくりましたが
難しくて苦戦(^^;;
中々追いつけない!!
ホタテは見つけれずタイムオーバーに(>_<)
また明日リベンジします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?