あつ森生活7日目〜新しい住人〜

こんにちは(^^)ミーナです。
やっと1週間が経ちました🎵
早いような遅いような…

あつ森生活7日目(1月18日)

昨日準備した家に新しい住人がやってきました
どこに来るんだろ??
順番通りに来るのかな?
って思っていたら3号来てました

ためこでした♪
ためこは過去作で何回か住人になってくれたことがあるので
少し嬉しかったです(^^)
それではためこを少し紹介します

ためこ

種族はブタで女の子
誕生日は3月5日
性格は普通


アネキとハキハキと来たら普通が居てくれた方がいいですよねww
今後残す住人候補にためこは入りそうです
けど新キャラも気になってるんですよね〜
てか!!こんなけ住人がいて10人って少なすぎる!!って思ってますw
10人選べないですよね〜笑
次来る住人に期待します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?