あつ森生活〜新住民〜

こんばんは!ミーナです
5人目の住民がいつ来たのかあやふやで思い出せず
多分9日目か10日目だったはずなのですがわからないのでここで投入します!!笑

さぁ〜残す住人はただ1人!!!!
誰が来るんでしょうか〜


サブレでした👏
サブレもためこ同様過去作で住民だった1人です
ぼんやり系だよね??
サブレって。。。
ってことは
1号はぼんやり系
2号は元気系
3号は普通系なのかな??
まぁこの子も少し紹介します!!

サブレ

種族はウマ
誕生日は10月5日
性格はぼんやり


これからは写真GETまで
このメンバーで頑張って行きます
レイチェル、アイダボ、ためこ、モニカ、サブレ
よろしくね♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?