見出し画像

あつ森生活10日目〜初ホタテGET〜

こんばんは(^○^)ミーナです!
少し忙しくて更新ができませんでしたが
明日からまた更新頑張って行きます!!

前日全然ダメだった素潜りの練習をしたいですね〜
ってことでこの日もスタート!!

あつ森生活10日目(1月21日)

素潜りの練習をひたすら行い
慣れてきたのか追いつくようになって
疲れたのでやめようかなっと思っていたら
なんと!なんと!
ホタテが取れました!!!!👏

やっとラコスケに会えた!😂😂
ラコスケかわいい!💕
私ラコスケが結構好きなんですよね〜
久しぶりにラコスケ拝めてよかった!!
ってことでゆっくり寝れます!!笑


起きてからは釣りを楽しみ
ジンベエザメをGET!

ジンベイザメもすごく好きなんですよね〜
私関西に住んでいるんですけど、海遊館にジンベイザメを見によく行っていたんです!(コロナが流行ってからは全然行ってないんですが…)
好きな魚が釣れるとテンション上がりますよね😁

日曜なのでウリさん探し

ウリも可愛い😍
99ベルだったので初カブ購入!!

今回は10カブだけ購入

このレイチェルいかついww

レイチェルに頼まれごとをされ忙しいのに〜
っと文句を言いながら今日は日曜なので娘とあつ森TIMEのため
娘へのプレゼントをDIY
娘の島へ

貝殻のポシェットをプレゼントしてお揃いに
この貝殻のポシェットめっちゃ可愛くてすごくお気に入りなんですよね〜
長女にもプレゼントしたいのですが長女はSwitchに興味がないのか
いまだにずっととび森とおい森をひたすらプレイしてるんですよねw
Switchライトもう一台買ってあげようか??って言っても
いらない!!っと…
そのくせ次女とあつ森していたら
みんなあつ森ばっかでとび森もおい森もしてくれないっとぼやくんですよね〜笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そしてこの日娘の島はカブ価が300ベル以上
(うろ覚えだけど364ベルだったかな)
あったので娘の島で売却

娘と写真撮ってたら4ごうが乱入してきて横に並んできて
家族で大笑いしました🤣🤣

この日はこんな感じのあつ森LIFEでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?