見出し画像

あつ森生活12日目〜案内所改築〜

こんにちは!ミーナです(^^)
ほんとあつ森って時間が足らないですよね〜
気がつけば時間がすごくたってる…
もっとプレイしたいのに!!!!
って毎日毎日思ってますw

あつ森生活12日目(1月23日)

この日は案内所改築でしずえが新たに加わりました
しずえ可愛い😍
私が使ってるSwitch liteもしずえVer.なんです!
しずえがきて安心しちゃってますが
ここからが本番ですよね〜
無事エンデイングまで行かないと!

キャンプサイトを作る

キャンプサイト工事キットを作り
自宅近くにキャンプサイトを決めました!
あとは完成を待つのみ

この日はひたすら釣り
釣ったことのある魚ばかり
なかなか図鑑が埋まらない

ナポレオンフィッシュを初GET
初GETに出会えたので満足し今日は終了!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?