あつ森生活11日目

こんばんは!ミーナです。
2月は忙しくなかなか更新する時間が…(T ^ T)
ゲームは合間を見てやってます!!笑

あつ森生活11日目(1月22日)

この日はゲームする時間があまり取れなかったので
ひたすら木を揺らし、木を叩き素材集め
安定の蜂に襲われながらでしたw
あとは虫探し

やっとゴライアスオオツノハナムグリをゲット!!
なかなか出てくれずでした。
収納がすぐにいっぱいになるのでなかなか島の評価が上げれなさそうです
マイル貯めのため攻略サイト見てたら旗のデザイン変えたら
貯まるってことだったので仮デザインに変更

この日はここで終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?