あつ森生活6日目

こんばんは😃ミーナです!
攻略サイトや掲示板はほんと色々な情報が載ってるので便利ですね〜
めっちゃ勉強になる!!
この日はたぬき商店オープンの日でした!!

あつ森生活6日目(1月17日)

安定で写真なし…笑笑
商店になると営業時間が決まっているので
少し不便になりますね〜😅
自宅も順調に大きくなってるけど全然収納が足りず
島は散らかりまくりに…
カブの売買ができるようになったので
カブで儲けたいですね〜

〜案内所改築〜

今日は案内所改築準備をして行きました
たぬきちに橋を架けてこいっと頼まれ

  • 丸太のくい 4こ

  • 粘土 4こ

  • 石 4こ

を用意し橋の工事キットを作成し
橋をかける場所を決める

次に新しい住人の家の場所決め

1号

  • オレンジの壁時計

  • オレンジのサイドテーブル

  • かめ

  • 石スツール

  • 物干しロープ

2号

  • 積み木コンポ

  • 積み木テーブル

  • ユリのリース

  • ナチュラルなガーデンチェア

  • ナチュラルなガーデンテーブル

  • バードバス

3号

  • 木製シングルベッド

  • 木製チェア

  • 陶器のジャグ

  • 手押しポンプ

  • 丸太のスツール

  • 丸太のガーデンベッド

これらを作成してBOXに入れるのと外に飾る

あとは移住してくるのを待つだけ!


こんな感じで6日目ひたすら
木をずらし家を建てる場所を作り
家具を作成してをして終わりました!
新しい住人がきた後は外家具回収可能でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?