23歳、人生初ライブをなにわ男子に捧げました。

一言、最高でした。

私は人生においてライブというものに行ったことがありませんでした。

小学生の頃からジャニーズやLDHが好きな時期がありましたが、テレビに出ている彼らやSNSの情報を見て満足していました。

大学進学後から4年生春までは、ジャニーズへの興味が無くなってしまいました。

しかし、転機が訪れます。

2020年自粛期間頃からなにわ男子に夢中になり、2021年デビュー直前あたりにファンクラブ会員になりました。

この時期になにわ男子を見て思ったのは、
顔がいい。曲がいい。かわいい。
こんなにキラキラしたJrっているんだ
って驚きました。

自粛期間や、前職で毎日怒られている時期に彼らが頑張っているのを見て、「もう少し頑張ろう」と思えるようになりました。

彼らを見ているうちに、「なにわ男子のライブに行きたい」「歌声やパフォーマンスを生で見たい」と思うようになりました。

そして、見事大阪公演に当選し、姉と参加することになりました。

本番、何もわからずずっと緊張していましたが、とっても楽しかったです。

アルバム曲のまだ解禁されてない踊りを見てとても感動しました。
一方でかなりクールな曲もかっこよく踊っていて、「なにわ男子って振り幅えぐいな」って思いました。

ネタバレ等を避けるため内容については省きます。

テレビの向こうの人たちって、綺麗すぎて本当に人間なのか、存在しているのかわからなくなるんですよ(?)。

生で彼らに会い、同じ時間を共有して「なにわ男子って本当に存在するんだ」って思いましたね。

ライブ以降、アドレナリンめちゃ出てます…😂
そのおかげで毎朝目覚めが非常によく、バイトも勉強も頑張ろう!って思えてます。

ちょっと嫌なことあっても、「自分なにわ男子のライブ行ったし」と思うと、ちょっと軽くなります。

ライブってすごいですね。
元気の源になります。

資格の勉強頑張るぞー!

居候

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?