見出し画像

【高知・ひろめ市場】カツオのタタキを追い求めて

高知県にあるひろめ市場で、カツオのタタキを食べた。

入り口
ニコニコ招き猫

市場内は結構広くて、色んなお店があった。
回るだけでも楽しめる。

ふむふむ

タタキ、いってみよう!

いただきます

肉厚で、カツオの風味も良くてとても美味しい。
これはみんなが食べに来るのも納得。

ビールと一緒に。間違いないね。
ある生き物の唐揚げ

この唐揚げは珍しいなと思って食べてみた。

これはウツボの唐揚げです。

淡白は味だけど、少しだけぬるっと独特の食感がある感じ。
個人的には美味しいと思う!

ひろめ市場、また来ようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?