見出し画像

ある方の投稿を見て思い出した最悪のミラコスタでの記憶

ミラコスタのスイート泊に期待いっぱいで出かけたのにチェックインで既にかなりガッカリした時のことを思い出しました。


その時はスイート泊なので上の階でのチェックインだったのですが、受付開始時間から何組か先客が居たため、横のラウンジで待たされていました。
受付からは見えにくい奥の方に案内されて飲み物をいただきながら待っていたのですが、いつまで経っても声をかけられない(スタッフは横を何人か通ったのですが)、そして私たちより後から来たお客さんが2組以上受付終えている様子を確認できたので、仕方なくこちらか声をかけました。
そこでスタッフから「順番に受付致しておりますので」と言われて、さらに待たされて結局最終組の受付でした。
こちらからは追求せずにいましたが(スイートに泊まる客が怒ったりした態度はいけないかと我慢しました)明らかに忘れていただろうにそれを認めないし謝りもしない、その件でもう2度とミラコスタの上のフロントは使わないと決めました。
テラスもハバグラも取る気にもならなくなりました。
しばらくはランドホテルばかり使っていましたが、基本シーが良いので結局その後はミラも使うことになりましたが、安い部屋(と言っても普通のホテルよりは十分に高いですが)以外は泊まる気なくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?