見出し画像

ファンタジースプリングスゲート、ハッピーエントリーの並び数

500人超えたように思います。ホテル部屋数を2.5人でかけて並ばない人を引くとそんなものなのでしょうか?
さらに宿泊初日の人(ファンタジースプリングスホテル泊で今日から止まりの方たち)が手荷物検査の前にズラリといます。
ファンタジースプリングスに近いことだけがアドバンテージかな?
自分的には大した差には思えないですが。


何十回もディズニーホテル(ミラコスタとランドホテルが多い)に泊まりながらハッピーエントリーの使用は先日のグランドシャトー泊が初めてでした。やはりそちらの方が人が少なく入りやすかったです。
たぶんもうハッピーエントリーは使わないかな?
特にファンタジースプリングスマジックがあるときなら開いてから行けば良いと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?