見出し画像

バケパのファンタジースプリングマジックは買い?

なぜファンタジースプリングホテルが人気なのかという理由は
新しくて綺麗だから
ファンタジースプリングスに近いから
ファンタジースプリングスマジックが手に入るから
の3点ですよね。
元々ディズニーホテルに泊まる人たちからしたら(グランドシャトーはミラコスタやランドホテルのお値打ちな方のスイートくらいの感覚)ファンタジーシャトーの方はミラコスタやランドホテルよりほんの少し高いだけなので十分泊まる価値はあると思います。
グランドシャトーに関しては内容がわかるほどに特別だとわかりますが流石に我々庶民感覚では値段が厳しいので簡単に利用するというわけにはいけないと思いますが。(自分の場合は取ったときはただ勢いで…という状況でした。)

特にファンタジースプリングスマジックは確かに現在のところその特典が有効に働いているように思います。
私が行った日はオープン数日後でしたが、シーの一般入園の方の入場数を運営がしっかり管理してくれていたようでビジーバギー以外はホントに待ちなしに近く乗り放題な感じでした。
ビジーバギーについても大した待ちではなかったので問題なしでした。
このままの運営を続けてくれるならファンタジースプリングスマジックは間違いなく最強パスです。
パケパのアトラクションやショーチケットを楽しみながらファンタジースプリングスも十分に楽しめると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?