見出し画像

初日夕食はルームサービスを取りました

ルームサービスの予約時間を19:30にしていたため、ソアリンを翌日に乗ることにして、ファンタジースプリングスを少しだけ散策して(同行者は初めてこのエリアに入りましたので)急いで部屋に向かいました。
ギリギリ間に合いました。ルームサービスのコースメニューと料理ですが、2人ともお腹が減っていて写真もあまり残さずにガッつきました。

ブイヤベース、器の蓋を開けてみるとこんな感じでした。

肉料理、ダッジオーブン?鍋蓋を外した中身です。


料理はどれも美味で、デザートやコース付のドリンクも美味しいものでした。
料理については間違いなく美味しいです。
ウェルカムスイーツやドリンクも美味しいものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?