見出し画像

カレードッグを食べに来ました。

前回食べ損なった感のカレードッグと甜麺醤&マンゴーソースのチキンロールを食べました。
カレードッグは満足、チキンロールは普通の照焼くらいの方が美味いかな?と思いました。

友人で奥様がディズニーの社員さんのご夫婦は社員プレビューチケット?ですでに先週ファンタジースプリングスを楽しんできたそうです。
羨ましいですね。

友人の指のところをぼかしてますがそのチケットの写真をいただきました。

お腹は減っていませんがレストランのコースメニュー以外では今はこれが1番好きな食べ物。
スパイシースモークチキンレッグにスパイシーハリッサソース。
少しスパイシーに辛くなって私好みです。

新エリアにはプレビューで人が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?