見出し画像

11月のバケパ予約失敗


仕事の途中に時間作って(その分夜も仕事入ってます)スマホとPCとiPadで1時間前から頑張って、写真では早く繋がってしまいそうなこれが14:54くらいに繋がったので待合室入り時間も含めて調整、見事にほぼジャストに予約画面に入れました。
候補にはファンタジースプリングスホテルのローズコート・パークビューもあります!即予約したかったのにここで意地の悪い電話のコールが(涙)
その電話にはあとでかけ直しますメッセージを送って急いで予約を再開。
しかしやはりこの間にパークビューは既に空きなしとなりました。(あの赤い売り切れました表示は絶望させてくれます。)
すぐに別部屋をチェック、ローズコート空き部屋で予約開始、今度は通りそうです。プランを最小にして予約を進めます。
しかし鬼門のログイン途中でクルクルから進まなくなりました。最近は特に空いている時間でもよくログイン失敗でエラーが出ます。(それもこちらがおかしな操作をしたかのような説明付きがよく出るようになりました。)
下手にリロードすればほぼアウトな記憶しかないので、ただただ待ちましたが1時間超えても画面は変わらず。泣きながらリロードするとやはりこの画面。

もう心が折れたので11月バケパケはやめます。
意思確認(チェックを入れて)からのエラーだけはホントに勘弁してほしいです。
あとはログイン画面に進んで…からのフリーズに近い状態も多く、仕方なく再読み込みしても接続エラー画面か待合室に飛ばされるしかありません。
先にログインしていてもダメなこともよくあります。
ホントにしつこく確認させられた最後のボタンで固まってしまうこともあり、それも予約はされないという鬼サイトです。
ファンタジースプリング絡みで今年予約に費やした時間は50時間超えてる自信があります。
無駄な労力すぎてホント悲しいです。

・プランごと日にち別の初期予定の開放数
・各ホテルの開放部屋数
・待合室の待ち人数と順番表示
・プランや部屋を選ぶ前に残り数の表示
そしてなによりエラーの解消!!!

もう少しなんとかしてほしいものです。
予約については愚痴らずにいられないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?