見出し画像

グランドシャトー宿泊に関する話その後

当面グランドシャトー宿泊者専用となるドレスコード付のフレンチレストラン(ラ・リベリュール)は宿泊予約を取った時点で皆予約を入れてしまうため、私のようにキャンセル拾いで遅れて取った場合には予約は絶望的なようです。
収容人数が80席ですし、グランドシャトー宿泊を1人でする人はいないでしょうから(推定3名以上が多い???私は2名で宿泊)ちょっと厳しいですかね。

そして宿泊45日前に届くはずのアンケート?メールが届いていない?ようなので(そういうメールがくると以前言われたのに忘れてました)今日ホテルの問い合わせ窓口に電話で確認したらそのメールはとっくに送られているような様子。
iPhoneがよく勝手に迷惑メールフォルダに大事なメールを振り分けてしまうので(何回も届いているアドレスでもよくわからない振り分けで迷惑メール扱いのことがあります)気をつけていたつもりなんですが見落としてました。
それを確認すると宿泊前のアンケート的な内容で購入予定のパークチケットや滞在時に何を目的とするかなど、ほぼ選択式の内容でした。
そしてアンケートの最後に文章入力で希望や問い合わせをできる欄がありました。

そこに希望や要望は添えましたが果たしてどうなるか(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?