見出し画像

出立前夜の記録

ディズニー通いはもう二十年以上になります。
昨年までは常に私の姫さまとの旅でした。姫さまとは何十回も東京ディズニーリゾートに訪れましたがバケーションパッケージが出てからはそれでしか行ってなかった記憶です。
今年初独り旅の日帰りの時はパークチケットのみの回も複数回ありましたが基本は独りで行く時でもバケーションパッケージ使用になります。
今回はついにグランドシャトー宿泊です。
楽しみで仕方ありませんが、バケーションパッケージみたく事前に手元にチケットがないのもなれないと不安ですね。
あとグランドシャトーラウンジのキャストの方だと思いますが、メールでのショーの種類と希望回次の確認、チェックインに関する情報確認などするメールをくださったので、それに返信をしたのですが結局出発前にも後にも私の返信に対してなんのリアクションもなく……これも不安です。
まあとにかく全てお楽しみということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?