見出し画像

徹底的な変容を受け入れ進む勇気はある?


着物遊びイベント日南町


こちらのイベントに参加しました❤


下見に遊びに行ったのは3月後半のこと

鳥取県日野郡日南町の物語
霞神社の宮司さんをされているご主人を持つ典穂さんと、
今回の舞台になる本久代家(屋号)モトクシロケ
出会いは、数年前という地に高速道路の建設が持ち上がり、どちらかが立ち退きを迫らせるという事態に!!!!
初めて、本久代家を訪れた典穂さんは自分たちが立ち退くことを
決めた。。。由緒ある神社相当な決断だったと感じる。

長くなるので…このお話は、また別の機会に(^_-)-☆

今回その舞台で、3日間着物遊びという企画をしたのが
たまたま職場の同僚だったマドカさん☆
話を聞いて直感で参加したいと
『そこで星読みできないかな?』と提案してみるW
そんなこんなでイベントの参加してきました。

本久代家を使ってこれからたくさんの交流が生まれる予感


裕子さんのお出迎えこれは2日目

裕子さんは、本久代家で生まれ育って今回の主催者のお一人。
1日目は、マドカさんの告知が功を奏して
星読みを希望される方が5名もいらっしゃいました!!!

実家から持って帰って来た着物を着てスタート
写真を撮る暇がなく

2日目
倉敷から真智さんが来てくれたー感謝❤
着付け部、踊り隊のメンバーです。

タペストリーをバックにしたのが映えたー

3日目 取り敢えずスタッフ写真という事で並びました!

何故か私も主要メンバーと写真を

右から典穂さん、着付けも出来る裕子さんマドカさん

アンティーク着物で気分も上がります❤
どんどん自分の中の中心と繋がる感覚と体験しました。

3日間で60名の方々が来場されたのだとか!!!
大盛況で
大繁盛で
弥栄でございました。
次回は秋~よろしくお願いします。


満月リーディング

今回の満月は、21日の天王星と木星が13年ぶりに重なった
その近々の満月。
心からの欲求に自分の目的ややりたいことを一致させること!!!
冥王星からのエネルギーが入るので中途半端な事をしていると
壊されたり、その道ではないでしょうと修正が入りそう。

受け入れがたい事だとその時感じたとしても、
結局は道をそれていただけ。

冥王星の変容は徹底的な変容なので厳しめーーー

10ハウス☆11ハウスが強調されるな。

アセンダントは、かに座7度
『月明かりの夜の2人の妖精』
一見無駄な時間を楽しみ、バランスをとる。
目に見えない世界に関心が向かう。
イメージ力を活かし、人のこころをリラックスさせる企画力。


アセンダントは、その時に宇宙のエネルギーが入って来るから
かに座の支配星のも強調される。

月は、蠍座5度
『大きな岩場の海岸』
【解説】
人類が長い間に築き上げてきたもの(岩)
と潜在意識や情念のうねり(海)がせめぎ合うさま。

感情の荒波に振り回されない地道な人。
環境との不調和の克服。

4月は、新しい環境や環境の変化で
月が(感情が)揺さぶられたり、波のようにザワザワしそう。

自分の月が手放しさせられるような、そんな感覚になるかも!
自分の本当の求めているものは何かを深掘りして
自分の心を守ってね☆彡

あなたの中にしか、その答えがないので!

社会に志しを持ってやっていることが
人智を超えて広かる可能性も!!!

所属しているコミュニティーがいきなり変わる
変わる事で豊かさが拡がっていくのかもしれません。

取り敢えず、今回の満月は人がどうこう関われる範囲外の
力が働いているそんな感じがします。


ありがとうございました!


たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。