見出し画像

ジョイポリス行ってきました!(誕生日に1人で)

更新がだいぶ遅くなりました。。

行ってきましたジョイポリス!
予定の無い誕生日をなるべく無料で楽しんできました!!

ホロライブのイベントやってました!
ステージのプロジェクションマッピング
景色が良い!(真ん中に東京タワー)

乗ったアトラクションは、全部で5つ。
といっても乗り物系は「撃音 ライブ コースター」と「ワイルドリバー ザ・トレジャーハント」の2つ。


残り3つは歩きながら進めて進めて行く系です。

戦利品!(床が汚くて周り白く塗ってます笑 掃除します)

(なんも考えず、名前入力を本名でしてしまい隠してますw 占い結果の用紙にもhappy birthday書いてあるの今気がついた。この用紙のホロライブバージョンあったけど、そこ埋まっててまぁあとでまたやるだろうでノーマル用紙にしたことを少し後悔w←どうでもいい)

この日が日曜日でコロナも落ち着いてきたこともあって、調べた情報より混んでました😅

ジョイポリスには、昔小学生のときにお父さんと一度行ったことがあります。
そのときと比べてだいぶ身体が大きくなったので、やっぱり「あれジョイポリスってこんな狭かったっけ?」って思いました笑(3階まであるし比較的広いけどね!)

結果的に言うと、楽しかったです!笑
午後からは混んで来たので14時ごろ早めの帰路に着きましたw
懐かしさもあり、1人のドキドキ感...
無料で行けるならぜひまた行きたいし、お時間のある方は行ってみるのもおすすめです!

まぁ、カップルとか家族とか友だち同士でワイワイとか......中高生とか子供連れ、比較的若い人が多い印象で1人で居るのはちょっと気まずさもありましたが。笑
「アイドルマスター」とかのコラボもやってたりして、1人で来てる人もちらほらいました。

書いてるのが深夜だからかうまくまとまってる気があんまりしないけど、、いい思い出になりました!
ぜひ皆さまも1人遊園地、行ってみてはいかがでしょうか?笑


〈おまけ〉
31アイスクリームで誕生日(月?)無料クーポンがあったので、帰りに期間限定の「コットンキャンディー パステルカラー」食べました🍨
高くて普段食べないけど、甘さがちょうど良くて美味しかったです!(写真とか撮ってない...)
(その後、母から誕プレでスリッパとハーゲンダッツアイス頂きました。ケーキとどっちがいいか聞かれて、昼にも食べたけどアイスを希望しました笑 うまかったぁ。 お母さんありがとう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?