見出し画像

【A8ネット】クレカセルフバックで初心者でも稼ぐ!世界一わかりやすい【アフィリエイトガイド】

私もアフィリエイト初心者の時にこの方法で初月売上40万円を達成しました!

私も最初は何もわからなかった…

A8ネットセルフバッククレジットカードアフィリエイトを始めた頃、私はアフィリエイト初心者で、何もかもわからない状態でした。

**しかし、このガイドに書かれているポイントを意識して取り組んだことで、たった1ヶ月で40万円の売上を達成することができたんです!

初心者でも大丈夫!ポイントを3つに絞りました

  1. ターゲットを決める: 20代~30代のクレジットカード初心者など、具体的なターゲットを決めてみましょう。

  2. 自分に合ったクレジットカードを選ぶ: 年会費無料、ポイント還元率が高い、特典が充実しているなど、条件に合致するカードを選びましょう。

  3. 高品質なコンテンツを作る: クレジットカードの特徴、利用感、他のカードとの比較などをわかりやすく詳しく紹介する記事を作成しましょう。

さらに詳しく解説!

  • ターゲットを決める: ターゲットのニーズ悩みを理解することが重要です。そのためには、ターゲット層がよく利用するSNS掲示板などを覗いてみましょう。

  • 自分に合ったクレジットカードを選ぶ: 複数のカードを比較して、自分に一番合致するカードを選びましょう。A8.netには、様々なクレジットカード案件があるので、じっくり探してみましょう。

  • 高品質なコンテンツを作る: 長文よりも短文の方が読みやすいので、簡潔にまとめましょう。また、画像動画を活用すると、より見やすくわかりやすいコンテンツになります。

成果測定と改善でさらに売上アップ!

  • アクセス数コンバージョン率などを分析し、効果的な施策効果的でない施策を把握しましょう。

  • コンテンツSEO対策改善することで、成果さらに****向上させることができます。

初心者でも大丈夫!

私もこの方法初月40万円**を達成しました。

あなたも

ぜひ

挑戦してみてください!

きっと

あなたも

アフィリエイト

デビュー

飾れる

はずです!

参考情報

その他

  • セルフバッククレジットカードアフィリエイトを行う際には、A8.netの利用規約をよく読んで守るようにしましょう。

  • クレジットカードは計画的に利用することが重要です。多重債務にならないよう、注意しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?