見出し画像

最近のテプラ

部屋の片づけが苦手です

元の場所にしまえないのと、単純にものがおおい

作ることをしていると、どうしても部屋が工房と化すので
気づいたら至る所から糸や粘土のカスが出てくる始末


でも整理整頓は好き!
なので買っちゃいました!

SH-R2500P

じゃーんテプラです!

ただのテプラと侮るなかれ
こちらはスマホから作ったラベルを印刷するタイプ

さらにテプラPROなのでほとんどのテープに対応
なんと最近のテプラ、クラフト紙やリボンにまで印字できる

しかも自分の書いたイラストを使って
オリジナルのテープを作成可能!

これは…はかどりますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?