見出し画像

アメリのクリームブリュレ


モンマルトル付近のルピック通りをトコトコ歩いてると映画の世界に迷い込んだようなアメリの働いていたカフェが現れた😍普通に存在している😤
登場人物があらわれそう!


トイレから見たカウンター裏側
なぜか気分はアメリの登場人物😊


toilettes


toilettesの狭い片隅にこんなコーナーが💕しかし、ホコリがかぶっててちょっと可哀そう😅
そしてここでのメインディッシュ
クリームブリュレ
パリッ🥄
普通を想像していたが想像以上に美味しい💕

今回、時の移り変わり感も感じ、自分ってレトロな人間だなあ、、、って感じたが、なんと帰国直後『アメリ デジタルマスター版』が全国公開されること判明😊
まだまだ忘れられていなかった。嬉しい✨✨✨

この後パリっ子みたいに(いや単なる観光客😅)モンマルトルの丘散策⛪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?