見出し画像

昨日の収支

昨日はマイホールにてジャグラー実践!!

なんかしらんけどアチアチな日だったらしい

いつもは10時に目が覚めるがこの日はなんと8時に起きれた。これはパチンカスならあるあるだろう。

抽選はなんと300番(600人並び)俺の朝の時間を返せ!!!

仕方なくジャグラーを打つことに決めた!(ヴヴヴ打ちたかった〜)

着席〜200回転くらいでやっとBIGボーナス今日は詰んだと思いました。

そこから順調にメダルを増やし、3000回転で合算1/120   ワンチャン4はあるんちゃうかなーと思いぶん回し!


皆さんお察しの通りそこから地獄が始まり900ハマり250ハマりでマイナス域に稼働は5時にて終了

結果7000円投資5000円回収


ボケェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?