見出し画像

抗うつ剤を飲みながら営業した結果


抗うつ剤と私の日々

抗うつ剤を飲んでみた。12時間効果が続くって聞いてたけど、本当にそんな感じ。これは私の個人的な感想だけど、仕事に戻ると大変なことになりそうで、ちょっと不安。でも、飲むしかないから、続けていくよ。進捗はまた報告するね。

営業の仕事も、抗うつ剤を飲みながらやってる。気分が上がらない日もあるけど、なんとかアポは取れた。ただ、お客様が高齢で、再訪問が必要になっちゃった。

会社のことは、結局上司が決めるんだなって思った。だから、早く上司になって、病気を治して、成果を出して、支配的な立場に立たなきゃ。

サラリーマンって、上の判断が全て。大丈夫ならそれでOK。サボってようがサボってなかろうが、それは関係ないんだよね。だから、みんなもサラリーマンとして頑張ろう。やらない人より、やる人が勝つ。成果を出してる人が勝つ。横取りする人が勝つんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?