見出し画像

発達障害で思うこと

2024年5月12日のノート

今日は、ちょっと心療内科に足を運んだ。発達障害を持っているから、気分の波が結構激しいんだ。それで、家族や会社に迷惑をかけてしまうことも…。でも、障害があるからって仕事がダメってわけじゃない。仕事、実はかなり好きなんだよね。

給料が下がるなら、障害者枠に申し込む意味もないし、もっと早く自分のことを理解していれば、違う対応ができたかもしれない。でも、発達障害があっても資格に制限はないからね。

ところで、最近営業の成績がイマイチで、色々と悩んでいたんだ。だから、心療内科で話を聞いてもらって、モチベーションを上げる薬を処方してもらった。これで、また前向きに頑張れそう。

仕事で成果を出して、副業や投資でしっかり稼ぐ。新NISAの振込も終わって、3年後には月100万を目指すんだ。今日はYouTubeチャンネルが注目されて、すごく嬉しかった。これからも、その喜びを力に変えて、頑張るぞ!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?