個別株 のおすすめ

個別株の進めということで 四季報 なんかを 最近は見るようにしています いろんな記事があったり 面白いなと思ってるんですが インデックス投資はもう長い間しています。
個別株も最近はしてもいいかなというふうに思っています やはり冷や 冷や ドキドキあの最初にした頃の感じが思い出したの と 賃貸アパートマンションのオーナー様と話をしても結構 管理会社に手数料 払って安心を求めるというのが多いんですが 結局はお金取られたなと思って努力してどれだけ手数料を低く抑えることによって収費が上がるっていう そういう 楽しみがもうなくなったのかなというのがあるので私自身も しっかりとヒヤヒヤ ドキドキする 人生を歩みたいと思います これもある程度 投資信託で利益が積み重なったおかげだと思いますから 現金預金 あとは利益を生む信託でいうものあとは会社にて固定の給料をいただく大切さ っていうのが 改めて感じておいたものだと思いますので今後もしっかりと固定給の中の歩合給も上げて投資信託の利益を上げて 今後は個別株で上げていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?